トピックス

トピックス

トピックス - ミネルヴァ学院・本校(出戸)


【10月27日(日)開催】 進学フェスタのご案内

2019年10月03日

毎年、約500名もの方が参加し、大好評を戴いております「進学フェスタ」が今年もやってきました!

 

近年、公立・私立を問わず、各高校の入試状況や入試制度はますます複雑多様化の一途を辿っています。特に少子化の影響を強く受ける私学にとっては、自校の特色づくりはまさに学校の"生命線"を握る施策となり、「学校の数だけ特色がある」と言っても過言ではありません。

 

そこで当日は、参加私立中高のブースをご自由に回って戴き、各私立中高の魅力や特色を伺って戴く機会をご用意致しました。入試担当の先生に個別に相談もできます。受験学年である中3・小6の方はもちろん、他学年の方におきましても本フェスタが進路決定の一助に、また、受験へのモチベーションの高揚の一助になれば幸甚です。

 

塾生以外の一般の生徒さん・保護者の方のご参加も大歓迎です!自分の夢や将来のことを真剣に考える機会のひとつとして、是非ご参加ください!!

 

日時:令和元年10月27日(日) 13:00~15:30 (途中入退場自由)

場所:長原会館(詳細・会場案内図はこちら

お申込み:一般の方のお申し込みは不要

 

進学フェスタ参加中学校・高等学校についてはこちら